風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

大谷翔平会見。

今朝、早速観ました。専属通訳の水原一平さんのギャンブル疑惑(違法賭博)について代理通訳さん交えての会見で、大谷翔平さん本人が自ら会見したことは、ギャンブル(野球、バスケ、サッカーなどには一切やらないしかかわったことない、韓国との遠征のミーティング後から知ったことで、水原さんがギャンブル中毒で大谷さんの口座から引き出していたと。水原さんが嘘をついていた時分かり大変ショックで代理人、ドジャースに報告して取り調べに入ったとのこと。確かに水原通訳は今までずっと一緒だったし公私共にかかわっていただけに裏切られてショックの中で誠実に会見したのは良かったと思います。ひとまずは安心ですね。まだ一部疑問もあるけど解決しますように。


×

非ログインユーザーとして返信する