風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

ついにT-shirt届いた!

今日の昼ごはん フライドポテトと玄米と豚の生姜焼き(インスタントちゃうで!)


今年の一月に通販で頼んだブルーノマーズとハローキティコラボTshirtやっと届きました。送料入れて6000円くらい。嬉しいなぁ!早速着倒すで。

なんでTshirt買ったのかと言うと、ブルーノマーズの東京ドーム公演のチケット抽選、見事に落選😭し、通販でキティちゃんコラボで売ってたのを知り買ったんですよ。なかなかないですから。ブルーノマーズとキティちゃんコラボは。

メルカリでどれくらいかなと調べていたら、通常の二倍に売られてた。11000ー12000円くらいで。びっくりした。売らないよ。売り飛ばすなんて、勿体無い。


いつも観てくださり、ありがとうございます😊

私のブログで癒されたら幸いです 感謝

×

非ログインユーザーとして返信する