風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

料理作った!

主婦だと、否が応でも毎日料理作らないといけないですよね💦以前は料理作るのが大嫌いで手抜きばかりしていました(反省)作っても、何とかの素とかで誤魔化してました。今では、何とか要領も良くなり(笑)ある程度は作れるようになりました。とりあえずいくつか作ったのを写真載せます

ほんの一部です。


茄子とピーマンのオイスター煮

レバニラ炒め(鶏レバー)

野菜サンドイッチ カルディのコーヒー☕︎


ブロッコリーと粉チーズのパスタ

キャベツと目玉焼き乗せただけのトースト。

マヨネーズ隠し味

やっぱり外食も良いけど、自分で作ると好きなだけ食べれる。うーん、美味しいわ(自画自賛)


ちなみに参考にしてるのは、

白ごはん.comと、コウケンテツさんと

リュウジさんのYouTube観て作ることが多いです。勉強になります。皆さんもこの料理サイト

参考にしてるの教えて。それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する