風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

今まで思い出に残った動物たち

どの動物も可愛かったな。私の中では強烈な存在感だった。

栃木の秘境矢板市の赤滝鉱泉に居たビーグル犬♂ とらちゃんと猫のミーコ♂一時的にうちに遊びに来た元気で悪戯っ子セキセイインコ🦜ピーちゃん♀、大阪時代に住んでいた頃飼っていた食いしん坊のダックスフンドのサンちゃん♂、現在はもう

はこの世にいません😭


那須の長楽寺の猫ちゃんたちは今も生きています。

ミー子、シロくん、たーくん、まーくん、クロ、キーくんetc どの猫も個性的。Youtubeチャンネルやっています。かなり人気です。一度ねこちゃんたちに会いに行ったことがあります。おかみさんは気さくな品のある方でした。会いに行きたい人へ

栃木の那須のお寺の可愛い猫ちゃんに会いに行けますよ😉確か夕方4時までならOKらしい。

あーペット飼いたいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する