風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

昨晩の外食✨

 一軒め!串カツの田中 串カツの田中は、チェーン店なので関西以外でも楽しめるお店

基本の串カツ盛り合わせ(紅生姜、牛カツ、レンコン、玉ねぎ、アスパラガス、海老など)とアパカレーとコラボの串カツも食べた。串カツはソースの2度付け禁止なんだけど、ここの店は店員さんに注意されないので安心して食べられます🤪


二軒目 餃子のダンダダン

ここは肉汁ジュワーの焼き餃子が美味しい!餃子の皮ももちもちして食べ甲斐がありました。

枝豆🫛と餃子アイス(バニラに揚げた餃子の皮をあげたもの)もなかなかいけました!

×

非ログインユーザーとして返信する