風のようにきままに♪

日常生活と好きなことあれこれ。

今日はのんびり過ごす!

今朝、ムビチケをネットで注文した。

AgustDの、D-DAY's Final(BTS SUGAさんが韓国ソウルにて去年の8月に三日間行ったソロコンサートファイナル公演の模様。)私も行きたかったけど諸事情で諦め🤦‍♀️ネット配信で観たんだよね。最終日だけ。チケットぴあで申し込み、直ぐ代金支払い済ませました。

後日、ゆうパケットで届くようです。本来なら最寄りの映画館で並んで買いたかったん


だけど、

近くに映画館がないもんだからネット申し込みました。


4/26が待ち遠しい🎬映画館で観ると迫力があるだろう。ライブに参加した気分になるのかな?

たぶん観に行くのはGW前になるだろうな。

とにかく楽しみです。

もうすぐしたら夕飯作らないと。ではまた!


×

非ログインユーザーとして返信する